glee

こんばんは。


福岡は雨が降りそうで降らない蒸し暑い天気でした。
山笠のクライマックスを前に町には観光客の方が多くおられた気がします。


パソコンを開くと,アメリカのドラマgleeのフィン役の
コーリー・モンティスが亡くなったとのニュースに触れ,驚きました。
ちょっと前に薬物依存を克服するためのプログラムを受けているという
ニュースも見ていたので,体調を心配していました。
とても残念です。


まだgleeは完結していないらしく,主役級の役だったので,
今後ドラマをどう進行させるのかも大変でしょうね。


もうすぐNHKで放送されるglee3を観る時は
ややしんみりとなるかもしれません。ご冥福をお祈りします。