7月12日

こんばんは。


今日も暑いです。それしかないです。
けど,明日からは涼しくなると朝の天気予報で言っていた
気がするので,それに期待します。


今日は午前中は広島出張で,紛争が1件解決しました。
今後も行く可能性はあるのですが,次回行く予定はなくなりました。
宮島に何年振りかに行けないかなと思っていましたが,夢と散りました。
お好み焼きは3回食べられたのでよしとします。


午後は福岡に戻ってきて1件民事事件の口頭弁論,
その後は所属している弁護士会の広報委員会の打合せでした。


金曜日なので疲れが溜まって,やや体調が悪くなっているところです。
けど,今週は元気に仕事ができたので大変良かったです。
来週はここ数年来心待ちにしていた食事会(飲み会?)に
いよいよ参加できますので,体調を整えていきます。