今日聴いたレコードたち

こんばんは。


久しぶりに洗車しました。
明後日は雨が降るらしいから止めておいたら・・,
という声もありましたが,
そんなこと言っているといつまでもできませんので。
お陰さまできれいになりました。


今日聴いたレコードです。


デフ・スクールの「イングリッシュ・ボーイズ/ワーキング・ガールズ」と
ビートルズの「リヴォルバー」,「ア・ハード・デイズ・ナイト」,
「プリーズ・プリーズ・ミー」でした。


ビートルズは有名ですが,
デフ・スクールはそうでもないかと。
しかし,とってもポップで,3枚のアルバム,いずれも捨て曲はありません。
たぶんCDも出ているので,お気になられましたらどうぞ。