ライジング福岡準優勝

こんばんは。


先ほどbjリーグのファイナルが終了しました。
ライジングは惜しくも横浜に90−101で敗れ,準優勝でした。


点数は取れたんですが,前半は相手の蒲谷を,
後半は昨日の決勝点をブザービーターで決めたバーンズを
止められませんでした。
蒲谷には35点,バーンズには34点を献上でした。
こんなバカ当たりをされると,ある程度以上はしょうがないと
しなきゃいけないことがありますが,それが決勝戦で出たのは残念でした。
大変悔しい敗戦ですが,よく頑張ってくれました。
来シーズンも頑張ってほしいです。


さて,今日は高校生の県大会(九州大会予選)の決勝を三潴に観に行ってきました。
今回も大濠が第一に勝利しました。スコアは91−67です。
30点差離せなかったのが残念です,というのは贅沢なのでしょうが,
危なげありませんでした。杉浦君も指の負傷から無事復活です。
前半最後の津山君の1対1は本当に凄かったです。
見たことのない方には是非一度ご覧になることをお勧めします。