ランドルフ

こんにちは。


今日も福岡は天気が良いです。


さて,今朝早起きをして,
夜中にBSで放送されたNBAプレイオフの,
グリズリーズクリッパーズの録画を観てから,出勤してきました。


互いにホームのゲームを取り合って,
2勝2敗で迎えた第5戦だったのですが,
アウェイのグリズリーズクリッパーズを103−93で破って,
3勝2敗とリードしました。
次はグリズリーズのホームでの試合なので,グリズリーズ有利です。


グリズリーズランドルフが凄くて,
中のプレイヤーとしては206cmというのは小柄だと思うのですが,
パワーを活かしてガンガン得点していました。
クリッパーズインサイド,グリフィン,ジョーダンは,
NBAの中でも屈指の2人だと思っていましたが,
グリフィンの足首の怪我の影響もあるとは思われるものの,
グリズリーズガソールランドルフのコンビの前に来ると,
やや霞みますね。
クリッパーズのエース,ポールの35点も及びませんでした。


今日は,東の2位のニックスも負けたし,
西の1位のサンダーもリードされているし,
4連勝でスイープした東1位のヒート,西2位のスパーズ以外は
混戦となっております。目が離せません。