レ・ミゼラブル

こんばんは。


バスケットは,
ライジングも群馬も連勝。
おめでとうございます。


ただし,今日は観戦せず,
やっと,レ・ミゼラブルを観てきました。
恥ずかしながら,小説を読んだこともないし,
ミュージカルも観たことなかったのですが,
おもしろかったです。
最初から最後まで盛り上がりっ放し。
ラストは泣きそうになりました。
少し前に「私,2回観ました。」という方に
お会いしたのですが,納得のおもしろさでした。


ジャン・バルジャンは立派な男でした。


アン・ハサウェイは歌がうまいですね。驚きました。


公開からかなり経っていると思いますが,
まだまだお客さんも多かったです。
機会があれば是非にとお勧めしたいです。