7月28日

こんばんは。


昨日も今日も本当に暑かったです。
福岡では野外フェスのハイアーグラウンドが開催されていて、
昨日今日と観に行った親戚もいますが、
相当暑かったでしょうね。
観に行かれた方、出演されたアーティストの方々、
お疲れ様でございました。


ロンドンオリンピック、日本選手頑張ってくれてて、
素晴らしいと思います。
時差があるので、生で観ようと思うと、
睡眠不足が辛いです。
今日は残念ながら早く寝る予定です。


バスケットのインターハイも本日開幕しました。


大濠は、山梨県代表の県立市川高校が立ち上がりが悪かったようで、
最初6−16とリードされます。
会場で速報してくれる方の投稿を見て、
「おいおい。」と思っていたのも束の間、
2Qには逆転して最終的には122−90と快勝だったようです。
おめでとうございます。
明日の相手は新潟商業、よく対戦してる相手です。
速くてシュートの上手いチームと印象です。
明日も頑張っていただきたいです。


今日は、好きなアルバム10枚には間違いなく入る
ビル・ネルソン・レッドノイズの「サウンド・オン・サウンド」を
車で聴いていました。やっぱり素晴らしいです。