大型連休

こんばんは。


大型連休の初日は体調を崩してしまい、
ライジングの応援を諦めましたが、
次の日から復調し、ライジングのレギュラーシーズン最終戦
勝利の応援に行くことができました。
竹野君が怪我しているために出られなかったのは残念ですが、
明日からのプレーオフ、滋賀戦はやってくれるものと期待しています。


残念だったのが、NBAシカゴブルズのデリック・ローズの
レイオフ初戦での左膝前十字靭帯断裂の大怪我でした。
運動能力のあるプレイヤーは大変負担がかかるのでしょうね。
一番好きなプレイヤーなので、道は険しいのでしょうが、
一日も早く完全に近い形で復帰してくれることを祈ります。


30日は仕事をして、
1日、2日はカレンダー通り、事務所で執務しました。


今日は九電記念体育館で、インターハイ県予選の中部地区予選で
再度、大濠ー第一観戦に行ってきました。


またも1年生津山君がすごくて、チームを引っ張って、
3Qまでに2回逆転することもありました
(前半38−40、3Q64−56)が、
スタメンに1年生2名ということからややスタミナに難あるためか、
4Qの序盤離され、その後点差を詰めるものの、
最終的には69−76で敗戦でした。
今日は葛原君が欠場だったので、
ややリバウンドが手薄だったこともありました。
「たられば」はあまり意味がないのですが、
葛原君が出ていて、3番ないし4番ポジションでの
リバウンドの競り負けがなければいけたかも、という試合だったと思います。


いつもお世話になっている弁護士の先生の結婚式の披露宴のため
今度の県大会は観戦に行けませんが、今度こそ勝利して欲しいです。


この前観覧に行った、
ケータイ大喜利全国ツアー(?)in福岡は
明日の深夜の放送です。
おもしろかったので是非ご覧ください。