諸々

こんばんは。


福岡は昨日から雨で肌寒いです。


木曜日は,夜に労働組合と団体交渉ではないのですが,
交渉ごとでした。
夜遅かったので,テンション,ストレスが引き継がれ,
寝付けなくて困りました。
相当,交感神経が上がっていたに違いありません。
今後,団体交渉の仕事も増えそうなので,
きちんとケアしていきたいと思います。


今日,bjリーグライジング福岡が宮崎相手に
初勝利です。おめでとうございます。
明日はNHKで中継があるので,楽しみです。


高松はもう一歩で,島根に7点差の敗戦でした。
初勝利を早く挙げてほしいです。


未勝利と言えば,心配になるのが,
JBL東芝ブレイブサンダースです。
今日で0勝6敗。
今シーズンから我々世代のスーパースター,
「エア」北卓也氏がヘッドコーチに就任しました。
本当に凄いプレイヤーでした。カッコ良かったです。
時代の流れを感じますが,コーチとしても良い結果を出して欲しいです。
啓士朗君と大濠で同じ代の山下君共々応援しています。