労働法のセミナー

こんばんは。


今日の福岡地方は少し曇りがちで天気が悪くなってきました。


今日は午前中から打合せ,
午後も打合せや裁判で忙しくさせていただいておりました。
ありがたいことです。


夜は月に1度の労働判例研究会に出席してきました。
今日のテーマは,労働者派遣についてでした。
実はあまり馴染みのない分野で,大変勉強になりました。


表題のセミナーというのは,
この労働判例研究会のセミナーです。
昨年も行ったのですが,
今年は,「経営者のための解雇リスク対策」というタイトルで
10月から5回の連続セミナーをアクロス福岡で行います。

チラシをご覧ください。

「1107a4_kakunin.pdf」
(直接のリンクが貼れないみたいです。
 申し訳ありません。)

従業員の解雇リスクをテーマにしていますので,
受講者は経営者,役員,管理者に限定させていただいております。
定員にまだまだ余裕がありますので,
少しでも興味を持たれた方がいらっしゃいましたら,
社会保険労務士の安藤政明先生の事務所
(電話092−738−0808),
又は私の事務所宛にご連絡ください。
よろしくお願いします。