6月29日

こんばんは。

日中の暑さ,陽射しの強さは真夏を思わせます。
梅雨が既に明けたのではないかと恐れています。
皆様,熱中症にはお気をつけください。


今日は,中高の友人が東京から仕事で来てくれ,
福岡在住の友人1名を交えて3名でランチをしました。
来年が高校卒業後20周年の記念すべき年で,
鹿児島で同窓会をやる予定ですが,
それに向けての心の準備になりました。


その後,1件の裁判を挟み,
夕方からは福大ロースクールのゼミに行ってきました。
早いもので,今日が前期は最後のゼミでした。
問題は表見代理を中心に,代理のことをみっちりやってきました。
ロー生の皆さんにも暑さに負けず,頑張っていただきたいです。