6月10日

こんばんは。


今日の福岡は,「これこそ梅雨」という感じで,
雨が降り,蒸し暑い一日でした。


今日は電気ビルにて,
松井建設さんの安全大会に出席し,
「震災」について講演させていただきました。


ご担当の方には,「おもしろい話を」と言われたのですが,
真面目な話しかできず,客席は「クスリ」ともしなかったのが,
残念でした。


仕事終えて帰宅してからは
やはりNBAファイナル!今日は2勝2敗で迎えた第5戦でした。


今日も接戦だったのですが,ノビツキーが良いのは当たり前の
マブスが,最後,キッド,テリーの見事なスリーで点差を拡げ,
112−103で勝ち,王手です。おめでとうございます。
キッド,テリーの集中力はすごかったです。


対して,ヒートはレブロンが勝負どころで決められないのが,
目立ちます。ブルズとのカンファレンスファイナルはあんなに凄かったのに。


第6戦は,これまた仕事している人泣かせの,
日本時間6月13日月曜日です。
けど,楽しみです。