東京

こんばんは。


今日はお昼は暖かかったのですが,
夜は寒くて,日較差の大きさに驚きました。


さて,昨日は東京で行われた日弁連
知的財産センター委員会の正副委員長・事務局会議に
福岡からテレビ会議で参加しました。
東京の先生方がお元気そうなのを拝見して,ほっとしました。
変に心配しすぎるのもよくないなーと実感しました。


今日は,少〜しだけ仕事した後,
ラ・サールバスケ部の先輩のお一人が
福岡から東京に転勤されるので,その送別会の幹事をさせていただきました。
春なのに,お別れなのは残念ですが,
ご縁をいつまでも大事にしたいと思います。
去られる方もいれば,新たに参加される方もおられますので,
活動が活性化するよう残った者で頑張っていきます。