ライジング@久留米

こんばんは。


今日の福岡は天気はすごく良かったのですが,
肌寒かったです。


今日は,久留米でライジング対宮崎シャイニングサンズ
ゲームがありましたので,行って参りました。


宮崎は外国人選手が原発問題を恐れてだと思いますが,
1名を残して帰国してしまっているので,
外国人が抜けていないライジングがかなり有利にゲームを進めました。


結果は,94−85でライジングの勝利でした。
しかし,内容的には宮崎の日本人選手の頑張りが目立ちました。
この前の高松もそうでしたが,
外国人選手の頭数の揃わない中,日本人選手が頑張っている
チームを見ると自然と応援したくなります。
どこのチームの選手も本当に頑張って欲しいです。


ゲーム終了後は,
体育館の近くにあった青少年科学文化会館(?)の
恐竜のレプリカを観てその大きさにビビり,
富松うなぎさんまで足を伸ばしてきました。


良い休日でした。
明日以降も頑張ります。