当然サッカーほか

こんばんは。


今日も寒いですね。
雪がちょいちょい降るので車が洗えず,
かなり来てます。


サッカー日本代表アジアカップ優勝,
おめでとうございます。
昨夜は前半までライブで観てたんですが,,
午前1時回ったので,そこで断念,寝てしまいました。
朝,恐る恐るネットで結果を見て,大歓喜です。
サッカーに関してはド素人ですが,
日本サッカーはグングン進歩していると思います。
このまま順調に進化していってほしいです。


片やバスケットは,この前のアジア大会4位でした。
アジアでは中国が抜けてて,追いつくのはかなり
大変そうですけど,バスケも頑張って欲しいです。


バスケと言えば,さっきNBAマガジンという
NHKのBSの番組観てて気づいたのですが,
シアトルスーパーソニックスがなくなってるんですね。
後で,ネットで調べると,
今のオクラホマシティーサンダーがスーパーソニックス
なのだとか。。本当に知りませんでした。


NBAもちょっと観ない間に,知らない選手がいっぱい出てきてます。
ブルズのローズと
クリッパーズのグリフィン,すさまじいです。
ご覧になる機会があったら,チェックしてみられてください。