ボブ・ディラン

こんばんは。


20日もブログを更新したはずが,
「保存する」ボタンをクリックし忘れたのか,
保存されておりませんでした。


遅くなりましたが,
サッカーのアジアカップの準々決勝,
カタールの逆転勝ちはすごかったです。
1人退場して,直後に勝ち越された時には,
これは無理・・,と思ったものですが,
やはり最後まで諦めない,という気持ちが
一番大事ですね。


昨日は,年末に録画して,少しずつ観ていた
ボブ・ディランの映画,「ノー・ディレクション・ホーム」を
やっと観終わりました。
3時間30分堪能しました。
ディランの変化についていけないファンの
エゴイスティックな姿はいただけません。
我が道を行くディランのカリスマ的な魅力,
素晴らしいです。


今日は仕事してました。
少ーし,天気も良くなってきたのではないでしょうか。
明日からもまた頑張ります。