今日もbjリーグ

こんばんは。


今日も寒い一日でした。


結局,飯塚まで行くのは
雪が怖かったので,
大濠の応援は2月の九州大会まで待つことにして,
今日もライジングを応援に行ったのでした。
九州大会は福岡市内で開催されるので,
大変観に行きやすく,楽しみです。


今日のライジングは危なげなく,
秋田に115−90の快勝でした。
コルデイロの動きも良くなってきました。
竹野君の試合終了間際のクロスオーバー,
やや見え辛かったものの,すごかったです。
抜かれた澤口選手がびっくりしてたのがわかりました。


不満だったのは,
4Q点差がかなり開いたのに,
控え選手を投入しなかったこと。
体が冷えてるのに,いきなり出すのは怪我が心配,
という配慮があるのかもしれませんけど。
小川さんは,今日はこの選手出すぞ,と
予めかなり決めてしまっているみたいですね。


今日は初めてゴール下の席で観戦したのですが,
審判のポジショニングによっては若干見辛い場面があること,
及び,スピーカーが近くてうるさいのをうまくクリアできれば,
何と臨場感溢れる席!と感激しました。
これからも空いてたら,ゴール下を選びそうです。


明日は,朝から晩まで予定が詰まっていて
忙しくなりそうです。
寒さに負けず,頑張ります。