体調戻りました

こんばんは。


今日の福岡地方はまあまあの天気だったのですが,
明日は激しい雨に突風の恐れだそうです。
九州北部地方の方々は気をつけましょう。


おかげさまで金曜日に悪かった体調も,
完全に戻った感じです。
今日はジョギングもできました。
寒いかな,と思ってすごく厚着していったら
途中で暑くなりました。


週末,ライジングはアウェイの大分戦で,
観には行けませんでしたが,
お約束の1勝1敗でした。
先週大阪戦の後,公開練習を中止するに当たり,
チームから出たコメントで,
大分戦の後にある浜松戦のために
チームミーティングをするため,という説明を
していたのを見て,
「おいおい,大分をナメるなよ。」と思っていたところ,
やはり1敗してしまいました。
今シーズンはどこも横一線のようです。


さて,話は変わり,
私は今田耕司が大好きで,
毎週金曜の深夜にある「アナザースカイ」という
旅番組を録画して観ています。
この前のゲストは「エビちゃん」こと
蛯原友里さんで,ミラノに行っていたのですが,
驚いたのは,あんなに細いのに凄まじいばかりの食べっぷり。
健啖家とは彼女のためにある言葉だと思いました。
あれだけ食べてもあの細さをキープできるのは,
本当にうらやましいです。
ある意味「素質」です。


ミラノ,というか,イタリアもいつか行ってみたいです。
食事もおいしそうだし,
歴史もあるしで,本当に楽しそうです。