12月8日

こんばんは。


福岡は今雨が降ってて,
雷も鳴ってます。
非常に寒いです。


今日は,この前相談に来られたお客様が,
私のアドバイスどおりに行動してみられたところ,
非常に良い結果が出た,とお礼を言いに来られました。
大変嬉しいことです。


さて,12月8日,と言えば,
ジョン・レノンの命日でございます。


ゆっくり聴く暇はないのですが,
私なりに朝,自宅でダブルファンタジーをかけてみたりしました。
スターティング・オーバー,
ウーマン,本当に良い曲です。。。


職場のiPodもさり気なく,ゴッドをかけてくれたりして,
なかなかやってくれます。


夜中にはBS2で映画「イマジン」をやってくれるみたいなので,
録画して観てみようと思います。
ハードディスクレコーダーがパンパンになっているのが
気がかりです。