ライジング

こんばんは。


とりあえず長崎県知事選で民主党の候補が敗れたようで、
ほっとしております。


今日はライジングを観に久留米まで行ったのですが、
残念ながら敗れました。


ゾーンをうまく攻められず、
外からのシュートはパーカーを中心に不調、
リバウンドも悪く、ジャッジにも味方されず、
対して京都のタクシ、ラウーフらのガードの
シュートは好調、、、
これではなかなか難しかったです。


1Q早々に相手のPGにプレッシャーをかける役の
加納選手が立て続けに3つファールをして以後あまり出られなかったのも
地味ながら響いたのではないかという気がします。


とはいえ、今日はちゃんと川面選手と挨拶できたし、
堤君とも握手できたし、で、個人的にはよしとしました。


堤君と握手することで我ながらこんなに自分が喜ぶとは、と驚きです。


あと、昨日のBShiで放送された、コロンボ
「偶像のレクイエム」おもしろかったです。
BS2で再度いつかあるはずなので、
見逃した方はご覧になってください。