逸見春恵さん

こんばんは。


今日の福岡は雲一つない快晴で、
大変気持ちよかったです。


今日は午前中は仕事してましたが、
午後は縁あって故逸見政孝さんのご夫人の
逸見春恵さんの講演会に行って参りました。


思っていたより楽しいお話で、
逸見さんのバイタリティを感じることができました。
わざわざ福岡までおいでいただいてありがとうございました。


その後、福岡市美術館で開催されている、
トリノ・エジプト展を観覧しました。


むかーし、昔の像ですが、
知っている人に似ている像があったりして、
微笑ましかったです。


明日はライジングの応援に久留米に行ってきます。
今日は勝ったので、是非是非(逸見さんの口癖)連勝してほしいです。