2月14日

こんばんは。


布袋氏の怪我がなければ、
本来今頃ZeppFukuokaで
ギャアギャア言っていたのですが。
残念です。


代わりに家でレボリューション9を聴いている
という巡り会わせがこれまた、なかなか渋いです。
今、グッドナイトに変わりました。


バスケですが、
ライジングは新潟に1点差で残念な連敗、
JBLトヨタがJALに連勝でファイナル進出、
富士通が今日は勝って、JOMO相手に1勝1敗ということです。


大濠は延岡に1Qはリードするものの、5点差の敗戦、
その後の興南相手の「シード決定戦」(?)は3Qで16点リードするものの、
4点差の敗戦だったようです。
決勝は第一が1点差で延岡を降したようです。


この後は4月まで公式戦がありません。
4月には片峯新監督の下、新生大濠が観られるはずです。
大変楽しみにしています。


今日は旧暦の1月1日なので、
初詣に行って参りました。
体調もやっと戻ったので、
明日から再度体調を崩さないように
うまくペース配分して頑張りたいと思います。