ナイトシャッフル

こんばんは。


本日よりZeppeline Mini稼動し始めました。
何が良いって、当たり前かもしれませんが、
CDを替えなくてよいのが良いです。
ずーっと聴いていられます。
良い買い物しました。


今日は6件もお客様においでいただいたので、
なかなかの心地よい疲労感に包まれております。
ありがとうございました。


さて、昨日の福岡のローカル番組
ナイトシャッフルに篠栗の産んだ
M−1チャンピオン(1人だけですけど)、
パンクブーブー篠栗に凱旋するというので、
篠栗出身者の私もチェックしました。


篠栗出身の黒瀬君が
篠栗中学校を訪れて
いっぱいの同級生に祝福されて驚く、
という企画だったのですが、
年齢が近いこともあって、
「あ、こいつ見たことある。」とか、
「あ、妹の友達。」とか、
「あ、友達の弟。」などと一人で騒ぎながら
観てしまいました。


これで自分が篠栗中学校出身だったら、
校舎の中の映像だけで、「うおー、懐かしい。」と
なったのでしょうが、残念ながら私は中学から
鹿児島だったので、その辺の感慨深さはなくて残念でした。


とはいえ、こういうのを観ると、
身近なところから有名人が出たのを実感します。
今後も頑張っていただきたいです。