平成22年2月2日

こんばんは。


今日は天気が良かったです。


昨日、心配していた東京のお客様も無事いらっしゃいました。
何でも、行く先々絶対に晴れるということで、
傘を持ったことがないそうです。あなおそろしや。


夜にはそのお客様にお寿司まで
ごちそうになってしまいました。
本当にありがとうございました。


お話も空手道、茶道から
禅、宇宙、人間の成り立ちのお話までいただきました。
大変勉強になりましたし、刺激になりました。


今後も何事にも限界を決めずに
精進していきたいと思います
(ちょっとつながりがわかりづらいと
思いますが、そういうお話でした。)。


明日は節分です。
豆をまかんと。