小沢健二

こんばんは。


今日の午後は、ずっと民事裁判の証人尋問でした。
尋問は準備も、本番も本当に大変です。
今日の事件は一気に弁論終結し、
次回判決言渡しとなったのですが、
とりあえず出廷された依頼者の方が
満足されたご様子なのが良かったです。


で、今日の夕方ネットで
小沢健二が13年ぶりの全国ツアーをやるという
ニュースを見て驚きました。


94年ころ、大好きで「Life」を聴きまくってました。
ライブにも1回行ったことあります。
あの頃のメンバーでやるそうですが、
じゃあ、曲もあの頃のですかね。
「痛快ウキウキ通り」とか・・。
ルックスも今どんなかよくわからんしですね。


福岡でもあるみたいなので、
行けたら行ってみたいと思います。
しかし、客席の平均年齢高そうなのが
二の足踏ませます。