おしゃれイズム

こんばんは。


今日は、九電記念体育館
高校の福岡県大会決勝を観に行きました。


カードは言わずと知れた
大濠ー第一。


11月は第一の圧勝だったのですが、
今日は大濠かなり良かったです。
というか勝ちそうでした。
惜しかったです。
まだまだ行けそうです。


ライジングは埼玉相手にアウェーで
連勝でした。
川面選手が復帰したらさらに良くなるのでは。
期待です。


さて、M−1に優勝したパンク・ブーブーが
おしゃれイズムに出る、というので観ました。


黒瀬君は、篠栗出身で、しかも妹の同級生なのです。
ということは小学校は私と同じ勢門小学校。
ベイスターズの村田に続く勢門小出身の有名人です。


お母さんとか見たら少しは記憶に引っかかるかと
期待しましたが、全く引っかからず。


私と同学年にも黒瀬君という子がいて、
その子がたしか3兄弟の真ん中で、
弟がいたような、、という気がしていて、
それがあの黒瀬君ではないか、と
勝手に思っているのですが、
確かめる術0で、今日まで来ております。


当然、今後応援していきたいと思います。