名タイトル

こんばんは。


今日は、雨の中、ボランティアで
警固神社の清掃を行うことから始まりましたが、
なかなかに忙しく、正直「心を亡くした」1日でした。


気が滅入りそうになりますが、
何とか頑張って参ります。


同期の2人が開設した
はやぶさ法律事務所」のご披露パーティにも
行けなかったので、後日、伺うことに致します。


それはそうと小沢一郎の元秘書らが
逮捕されたそうです。


ここで、鳩山氏はお得意のフレーズ、
「私は秘書と政治家は同罪と考えます!」を
なぜ言わないかなーと。


さて、「名タイトル」というのは、
昨日の日経朝刊の文化欄の
東京海上の石原さんが書かれたコラムのことでした。


「ローマの平日」ってなかなかにおもしろいと
思われませんか?


むかーしの、トリヤスのラジオのコマーシャル
「トリヤスで待っトリヤース!」でいまだに
笑ってしまう自分だけでしょうか。。