雑記です

こんばんは。


今日は、本来は東京出張だったのですが、
ちょっとした手違いで叶わず、でした。


今回は、最近独立した友人の事務所を訪ねる
予定もあったので残念でした。


次期首相候補
温暖化ガス削減目標、
90年比25%減の明言には驚きました。
具体策も考えずによく言えるな、と。


この人は基本的に
ええかっこしい」なんだろうなと思います。
もう少し具体的根拠の伴った、かつ、
国民の利益を実現する目線で動いてほしいと
願います。


布袋寅泰が、
ココアとエスプレッソを混ぜた(のであろう)
飲み物「ココプレッソ」のCMに出演しています。
CMソングも書き下ろしです。
「ロック部長」というのは、
サラリーマンNeoの「セクスィー部長」に
インスパイアされたのでしょうか?
ファンなので、今度買ってみます。


ビートルズのリマスター盤もうすぐ発売です。
昼過ぎにHMVから発送したとのメールをいただきました。
福岡に明日、届くのでしょうか。
気もそぞろです。