ブザービート

こんばんは。


始まりました月9にてブザービート


NEWSの山下君主演のバスケドラマです。
JBLもbjも全面バックアップ。


バスケのシーンは頑張ってましたけど、
印象としては「体育バスケ」でした。
あと、バスケ選手としては線が細すぎですね、
いかんともしがたいのですが。
実業団ないしプロではなく
大学の部活またはサークルという設定の方が
リアリティはあるでしょう。


話はシーズンオフになってしまったので、
あまりないかもしれないのですが、
是非試合のシーンを多くしてほしいものです。
試合のシーンはあり得ないくらい
山下君のいるチームの「ブースター」
(bjでは、「サポーター」ではなく、
「ブースター」と呼びます。)が多かったのが
おもしろかったです。


来週も観ようと思います。
裏で「やりすぎコージー」やってますけど、
ダブルチューナーなのでノープロブレムです。


ヒロインの北川景子さんのことを調べたところ、
好きなアーティスト、
デビッド・ボウイ!、布袋のいたボウイ!とのこと。
これだけで好きになりました・・。