土曜日

こんばんは。


福岡,今日は雨の土曜日でした。
寒かったですね。


今日も事務所におりました。
仕事,というか,労働判例研究会をやっている
4人の弁護士,1人の社会保険労務士
労働事件の判例に関する本を共著する予定でして,
その原稿書きでした。
結構,時間がかかって大変です・・。
毎日,少しずつ時間が足りません。


忙しくても,心が亡くならないよう頑張ります。


仕事の途中には,
NHK−FMで黒沢健一(エルアール)が
ゲスト出演してるのを聴いたりもしてました。
黒沢健一が知らない間に今年ソロアルバム「Focus」
出してたりして驚きました。
知ってから速攻で買いに行きました。
エルアールの頃から大好きです。


今日から埼玉のFM局,NACK5で
布袋のラジオが始まったんですよね。
福岡では聴けません・・・。
聴きたい,が,どうしようもない・・。
奥様の今井美樹のラジオは聴けるのに・・。


帰りに本屋に寄って,
DJ OZMAの本と
椎名林檎の本を買ってきました。


綾小路翔椎名林檎も大好きです。
最近聴いてませんけど。


本ですが,今から司馬遼太郎
街道をゆく」の4巻を読み終わらないといけません。


街道をゆく」ですが,1,5,6巻と読み進み,
今は4巻です。
司馬先生の博学っぷりには毎回驚きです。
1巻読んで,日本の古里?三輪山に行きたくなりました。
最近,邪馬台国の跡か?っていう大規模集落の跡が出てきたという
まきむく(すみません,字が出ません。)遺跡も近くみたいだし。


明日は岡垣にライジングでも観に行きましょうか。


以上,とりとめございませんでした。。