ウインターカップ 28日

こんばんは。


ウインターカップ,女子は桜花が優勝しました。
おめでとうございます。


明日の男子の決勝カードは,
洛南ー第一です。


洛南,延岡に勝ちました。


延岡の2Pを29.3%に抑え,
自分の2Pは50%決めるというのはすごいです。
ジャーラの2Pを13分の3に抑え,計12点しか
取られてません。
リバウンドも46−38で勝ってるし。


洛南は日本人のみのチームの中では
平均身長がかなり高いし,体格,フィジカルすごく良いです。
大濠とやる時は大濠より1回りか2回りくらい体が大きく思えます。


それぞれのチームに特長がありますが,
体作りは洛南に学ぶべきではないかなと思います。


明日は,
大濠に勝った第一が負けるのは複雑な気もしますが,
やはり洛南に頑張って欲しいです。


第一が優勝したら,
井手口氏へのインタビューで年齢詐称問題を
突っ込んでくれるんでしょうかね?
是非,お願いしたいです。