勝利!

こんばんは。


1週間ぶりとなってしまいました。


今日は,私が担当している事件で
これが一番大変だと自信を持って言える事件の
判決言渡しがございました。


勝訴しました。
ありがとうございました。
むちゃくちゃ嬉しいです。
頑張った甲斐がありました。


けれど,まだ1審なので油断は禁物。
絶対に控訴してきます。
勝って兜の緒を締めます。


あと,今日は福大ローでずっとゼミを
受けてくれていた方が修習されている部で
別件の弁論準備手続がございまして,
裁判所でその方と再会したのも
嬉しかったです。


12月も半ばを過ぎ,
今年もラストスパート段階に入りましたね。
毎日忙しくしておりますが,
ありがたいことです。
皆さんも風邪をお引きになりませんよう。