有名人


こんばんは。


あまり時間がないのですが、
旬の情報はお早めに。


昨日、友人の結婚式で東京に行ったのですが、
披露宴が終了し会場のホテルの出入口から
出ようとしていると、
一台のハイヤーが僕の目の前で停まりました。


ハイヤーの中からサングラスをかけた
小柄な女性が降りてきて
ホテルに入っていきます。
すれ違ったそのお方は・・、


オノ・ヨーコです!!!本物です!!
(って別に偽者を見たことないのですが。)
一瞬でしたが間違いありません。
最近よく見る、半分ずり落ちたようなサングラスを
かけてらっしゃいました。


本日はジョンレノンの命日で、
ジョンレノンスーパーライブが武道館で行われているようです。
それに出演するための「来日」(?)だったのですね。


スーパースター(異論はないでしょう。)ジョンレノンと
時を共に過ごした方との一瞬のご縁。
大変ラッキーでした。


帰ったらイマジンくらい聴かないと。
あまりにベタですが。
アルバム「イマジン」では、
ジェラスガイと最後の曲オー・ヨーコが特に好きです。


あとスターティングオーバーや
ヨーコを見られたのだからウーマンも聴きますか。