インカレ日程

こんばんは。


今日,インカレの詳しい試合時間等が
発表になりました。


僕は7日の友人の結婚式に出席しますので,
前日6日土曜日は男子の準決勝と可能ならその前の
5位,7位決定戦を見るんじゃい,
と意気込んでいたのですが,
なんと男子の準決勝は5日金曜日に,
6日は女子の3位決定戦や決勝戦
そして7日に男子の3位決定戦や決勝戦
というある意味悪夢の日程でした。
6日に行っても男子は全く観られません。


昔話をすると,
昔は土曜に男女とも準決勝,
日曜に男女とも3位決定戦,決勝だったんですが。
今は女子なら女子だけ,男子なら男子だけ
観たいという観客が増えているということでしょうか。


戦略の根本的な見直し
(ってそんな大層なものじゃ
ありませんが・・。)を迫られております。