田臥JBL入り!


こんばんは。
ご無沙汰してしまいました。


このところ仕事が立て込んでまして
連日遅くまで事務所に。
帰宅してパソコンに向かう時間が取れませんでした。
今日は8月17日以来の休日でした。
午前中神社に行き,
午後はお昼寝させていただきました。
ありがとうございます。


夏休み最後の今日,ビッグニュースです・・。
といいつつ,世間的には全く取り上げられて
いないのではないかと思われますが。


な〜んと,田臥選手がJBLに帰ってきます。
高校時代の恩師である加藤三彦氏がHCを務める
リンク栃木ブレックスと2年契約だそうです。
前にこのブログでも加藤氏がHCに就任した際に,
田臥も帰ってくるかも,楽しみです。と書いた
覚えがありますが,実現しました。
おそらく日本人では最も有名なバスケ選手でしょうから,
これで一般の方のバスケへの注目度が上がってくれれば
嬉しいです。


私,田臥の高校1年生のウインターカップでプレイを観た
以来のファンです。もう12年も経つんですか。


これは観たい,観たいのですが,
福岡はおろか九州で試合が全然ありません・・。
仕事で東京に行った時に偶然試合に遭遇するか,
去年のようにBS−iで試合のテレビ放送があるのを
観るしかありません。ただ,これよく忘れるんだ。
ほんと楽しみです。