更新

こんばんは。


昨日は爆睡してしまって
更新が途切れてしまいました。
昨日は尊敬するタモリの誕生日だったのに・・。
って,関係ないですけど。
ちなみに菅野美穂も8月22日です。
昔,いいともに出た時,タモリ
「誕生日同じ!一緒に誕生会しようか。」と
言われていたので,よく覚えています。


月曜日から一生懸命仕事していると,
5日目の金曜日はどうしても疲れがたまりますね。


しかし,今日も午前中はお墓参りに行ったのですが,
午後は仕事をしに行きました。
来週忙しいので少しでも準備をしておかないと。
明日も半日ですが,仕事しに行く予定です。


オリンピックも明日までですかね?
ロンドンが楽しみです。
4年後世界はどうなっていますやら。