インターハイ組合せ発表!


今日も,尋問や福大のゼミをこなして
仕事も頑張りました。


で,夕方にはインターハイの組合せが発表に
なっておりました。


のわわ,大濠はベスト8決めの3回戦で
洛南とぶち当たるではありませんか。
31日の第4試合必見です・・。


この前の練習試合は勝ちましたが,
安定感は洛南の方があるように思うし,
2年前の大阪インターハイの時も練習試合は
圧勝したにもかかわらず本番ではまるで別のチームかと
思うくらい洛南が良くて負けてしまいましたので,
不安はいっぱいです。


それに引き換え,第2シードの第一は比較的楽なゾーンに
入ったのではないかと。
能代と準々決勝で当たる可能性がありますが,
今年の能代はコーチが交替したばかりで
それほどの強さは持っていなさそうだし
(現に埼玉であったハーフゲームでは第一が
勝ったんじゃないかと思います。),
何より決勝まで他のセネガルと当たらないのは
大きいですね。


今月末,すっごく楽しみです。