久しぶり

久しぶりの更新になりました。


先週の日曜日に九州大会を観に行って,
そのことを書こうとすると「長くなるな・・」と
思って,筆が重く(こんな表現ありですかね?),
しかも先週はやたらと眠かったので,書けませんでした。


九州大会はそのうち暇のあるときに致します。
結果から行くと,応援している大濠は延岡学園に準決勝で敗れています。
3位(シード?)決定戦は沖縄1位の北中城に激勝。
「1Qで52−19て,あんた・・」と言いたくなる
怒涛の攻めでした。
1Qで50点超えるって試合は初めて見ました。
そうあるものではないと思います。


で,本日,大濠の公式サイトがリニューアルされて
今年度ヴァージョンになっておりました。
管理人のこばやんさん,いつもありがとうございます。
私が応援しているチームのことがよくわかりますので,
皆様検索して覗いてみてはいかがでしょうか?


個人的には花田アマースィー君のポジションが
SG(スーパーガード)となっていたのが,
すばらしい,その意気やよしと思わせていただきました。


今週はちょくちょく更新できることを祈りつつ・・。