福岡県弁護士会のページとリンク

本日、弁護士会のホームページ委員会の方から、
このブログを弁護士会のホームページとリンクすることを
了承してほしいという連絡がございまして、
了承しましたので、リンクができているはずです。


誰が見てんだ、このブログ?と思っていましたが、
意外に知っている人には知られているようで、驚きます。


そこで、「とりとめもなく」はないよなーと思い、
タイトルも変更してみましたが、しっくりきません。
何か良いのを思いついたらまた変更すると思います。


内容も、弁護士らしいものにしていかないとと痛感しております。
バスケネタや音楽ネタも続けると思いますが。


今朝、先輩から連絡があり、受けていた仕事の進み具合についての
チェックかと思っていたのですが、
「マックスオーディオ(福岡のオーディオショップです。)が、
バーゲンやってるぞ。」というお知らせでした。
他人のオーディオを一緒に選ぶのも楽しいらしく、
「行くときは声をかけてくれ。一緒に行きたい。」とも仰っていました。
24日までだそうなので、急がないといけません。
マックスオーディオさんのHPはお気に入りに登録して
よく見ているのですが、そんな告知はなく、
お得意様向けなのかもしれませんね。


何か買ったらご報告します(知りたくもないかもしれませんが、
単純にネタになりますので。)。