健康,その他

今日もお寒うございました。
福岡なので,この寒さで済んでいるのですが,
北海道なんかには暮らせないんだろうと思います。


先週は三連休明けの週だったのですが,
休みの間に遅くまで寝ていたせいか,
休み明けの火曜日,非常にだるかったのを覚えています。
そこで,今回の週末はなるべく平日と同じ時間に起きるよう
心がけました。
今日は,そのおかげか,結構楽でした。
これからも続けていこうと思います。


今年の個人的なテーマは「健康」です。
一番大事なことですよね。
栄養,休養,運動をしっかり考えていきたいと思います。
今年は,今のところ,かなり体調良好です。


ところで,CDや本が溜まっていってしまいます。
気になるものを買ってはみるものの,その一方で古いのも
読んだり,聴いたりしたくなるし,学生時代に比べると,
買う量は増えたのに,暇は少なくなっていますので。
老後の楽しみに取っておこう,と冗談半分,本気半分で
この前は自分を納得させました。
CDに関しては,自分でテーマを決めて聴いていきたいな,
例えば,今週はベートーベンのシンフォニーの週,
来週はビートルズをおさらい,再来週はXTC!とかですね。
しかしながら目移りしてしまってうまくいきません。