3月17日

こんばんは。


今日の福岡は雨が降るという予報だったと思いますが、
雨は降りませんでした。
かなり空気が湿ってはいましたが、
明日はどうなるのでしょうか。


さて、昨日から今日にかけて、
仕事での大きなストレス源の1つが消えました。


何でもそうだと思いますが、
良いとこ取りしようとすると結局どっちつかずで
苦しい状態が続いてしまいますね。
執着をなくして結果の全てを受け止める覚悟で
思い切れた方が良い精神状態になれますし、
良い結果に繋がると思います。


今回少々つまづいてしまったのですが、
必ずや良い方向に向かうと確信しています。


何のことだかさっぱりお分かりにならない方
ばかりだと思います。申し訳ありません。


最後に今聴いている音楽をご紹介します。


ニック・ロウのセカンドアルバム、
「レイバー・オブ・ラスト」のLP聴いています。
1曲目の「Cruel To Be Kind」、神曲です。
ファーストの「ジーザス・オブ・クール」も
どこかで売っていたら必ず買いますが、出会えておりません。