週末

こんばんは。


福岡には台風が近づいてきているらしく,
明日市内の小中学校は休校らしいです。
仕事は簡単に休めず,明日裁判の期日も入っているので,
遅れないように出勤しないといけません。


さて,5日(土)はラ・サールバスケット部福岡支部OB会でした。
昼は九大医学部のバスケ部の方たちに相手してもらってバスケして,
夜は懇親会でした。今年もライジング福岡のチアチームであるRFCに
演技を披露していただきました。盛り上がりました。


バスケでは6得点記録することができ,それだけで満足でした。


ただ,先週仕事が忙しく,OB会の幹事としても活動し,
バスケ,懇親会,2次会と続いた疲労で,
昨日6日(日)は完全にダウンしてしまいました。
パソコンが固まるのと同じようなものではないかと思います。
今日は回復して仕事できましたけど,
コンディション維持を意識してやっていかないといけません。