あまちゃん

こんばんは。


今日も仕事頑張っております。


さて,人気の「あまちゃん」,私も欠かさず観ております。


ヒロインのアキちゃんの初恋の相手を演じている
福士蒼汰君が仮面ライダーフォーゼを演じていましたので,
興味が湧いて見始めました。


ネット上で大変話題となっていますが,
今日の「前髪クネ男」こと「TOSHIYA」には
私も度肝を抜かれました。
夜の放送をもう一度観たいくらいです。


演じている勝地涼さんのことを
私は恥ずかしながら存じ上げませんでした。
大河ドラマの「八重の桜」にとても真面目な役で
出演しているそうなので,そちらもチェックしてみたいと思います。


これが大河ドラマへの巧みな誘導だったら,
NHKの思う壺にはまっています。。。