マッサージ

こんばんは。


今日は昼食事に出ていく際には雨が降っていなかったのに,
店を出たら結構降っていて困りました。
事務所スタッフに傘を持ってきてもらい事なきを得ました。


私は,大体,体の右側が凝りやすいのですが,
今朝起きたら右の肩甲骨周りが痛くて痛くて,
日中我慢できないくらいになりましたので,
何年振りかにマッサージを受けに行ってきました。
効果について受ける前は正直半信半疑でしたが,
かなり症状が軽くなりましたので,よかったです。


雑談ついでに,さっき作成した書面の一部を誤って消してしまいました。
これも何年かに一度はあるミスです。
範囲が小さかったのであまり時間をかけずに復旧できたのは
不幸中の幸いでした。気をつけないといけません。