朋遠方より来たる

こんばんは。


今日は夕方に久留米で大濠と洛南の定期戦を観に行った後
(杉浦君抜きで苦しみましたが,75−73で大濠が勝利。
残り0.8秒同点の大濠スローインから洛南の選手の自殺点
入った経緯については公式掲示板でこばやんさんの投稿をご覧下さい。),
鹿児島から中高バスケ部の友達が福岡に来ていたので,会っていました。


その友達は鹿児島のプロバスケチーム,レノヴァ鹿児島のお世話をよくしているので,
同チームのOBの福岡在住の方お2人ともご一緒することができました。
そのお2人の高校時代の試合を私は何回も観たことがあったので,
バスケトーク炸裂させてきました。


私の友達は明日福岡であるバスケの試合に出場するためにやってきました。
現役で続けている彼に頭が下がります。