NBA

こんにちは。


さて,連休明けの福岡は今日も天気が宜しいです。
仕事にスムーズに入っていくのはなかなか難しいですが,
ペースをしっかり上げていきたいと思います。


NBAですが,カンファレンスセミファイナル開幕しています。


今日,東の1位のヒートと5位のブルズが対戦しました。
ヒートは本当に強いし,ブルズは満身創痍だしで,
ヒート圧倒的有利と予想していましたが,
今日の第1戦はなんとブルズが勝ったそうです。


今やってる西2位のスパーズと6位のウォリアーズも
ウォリアーズがリードしているし,
ヒートもスパーズも1回戦を4連勝で終えて,
休みが長かったので,試合勘を取り戻すのが大変ということが
あるのかもしれません。


それを考えるとbjでも,
試合の間が空くライジングが心配になりますが,
しょうがないので頑張ってほしいです。