誕生日です。

こんばんは。


1か月以上振りの更新となってしまいました。
元気に忙しくしています。


さて,今日は誕生日でした。
父母をはじめ,私の関係する全ての方々のおかげで,
無事1つ齢を重ねることができました。
30台もあと1年となりましたが,
益々頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございます。


今日は事務所のスタッフにランチをサプライズで
ご馳走になりました。ありがとうございます。


また,フェイスブックでも誕生日のお祝いのメッセージを
多数いただきました。ありがとうございます。


明日は勤労感謝の日ですが,
天皇陛下が新穀を神々に供えて自らも召し上がられる
最重要の祭儀である新嘗祭が執り行われる日です。
陛下に国民のために祈っていただくことについても
ただただ感謝申し上げるばかりです。