10月18日

こんばんは。


今日の福岡はかなり風が冷たく,秋を感じる天気でした。
風邪気味だからか,よくお腹が空きます。


仕事もしていますが,
勉強会や研修にも参加していて(これもある意味仕事ですね),
15日(月)は独禁法の優越的地位の濫用と下請法の弁護士会の研修,
16日(火)のお昼は社会保障に関する弁護士会の研修,
夜は労働判例研究会(1年ぶりくらいに懇親会も参加)に参加してきました。
昨日17日(水)は同期の勉強会だったのですが,
残念ながら参加できませんでした。


バスケットは,シーズンが始まっています。
bjリーグの地元チーム,ライジング福岡は今週末にホーム開幕戦なので,
都合をつけるべく努力して,うまくいけば応援に行きます。
ライジングも,そして,応援している堤啓士朗君が所属している
群馬クレインサンダーズもまだ勝ち星なしです・・。
今週末こそ両チームに勝利してほしいです。


NBAは今月末くらいからみたいですね。
楽しみです。


音楽では,大好きなビル・ネルソンズ・レッドノイズの
サウンド・オン・サウンド」(79年作?)のボーナストラック付のCDが
海外で発売になったらしく,欲しくてタワーレコードさんに参りましたが,
置いてませんでした。
アマゾンさんにお願いするかもしれません。