OB会

こんばんは。

10月最初の平日,クールビズ終了しましたので,
今日からネクタイをして仕事をしております。
若干,息苦しいですが,
「ビジネスマン」という自覚は出ます。


さて,10月1日(土)は,
ラ・サールバスケ部福岡OB会でした。
懇親会には,鹿児島から我々の頃に顧問を務められていた
三好先生をお迎えして,約25名が集まることができました。
ありがとうございました。


私は,お昼に開催したバスケの部から参加して,
九大医学部のバスケ部とバスケをしました。


きつくてきつくて,呼吸が「ゼハー,ゼハー」でなく,
「ベハー,ベハー」ってなります。
ゲームでは役に立たないくせに,
疲れだけは人一倍発生し,
翌日の2日(日)はほとんど寝たきりで過ごしました・・。
悲しいですが,楽しさもありましたので,よしとします。


昨日あれだけ休みましたので,
今日は普通に活動できました。


昨年,OB会のバスケの部と懇親会にご参加いただいた
我らが川面剛さん,今年は今日から国体であったため,
我々のOB会にはご参加いただけなかったのですが,
福岡成年男子は本日兵庫相手に敗退してしまったようです。
残念ですが,やむを得ません。
再度,川面さんとバスケができる日を楽しみにしております。