布袋公演中止

こんばんは。


今日は休息のため、朝寝、夕寝と睡眠三昧です。
お腹以外はかなり回復したと思います。
明日は大丈夫そうです。


今日はほとんど寝てばっかりだったことから、
世の中について情報を収集するか、と
ネットを見始め、日課になっている布袋氏のブログの閲覧を
しますと、何と・・昨日布袋氏が左手を怪我した、との内容!


14日の福岡公演、延期か・・、と
公式ホームページを見てみると、
「延期」でなく、「中止」・・。


今回のツアーは曲目を先に知らないようにと、
掲示板も見ないようにして当日に備えていたのですが、
残念無念です。
布袋氏のブログを見ても、どこの会場でも盛り上がっているようだったし。
けど、しょうがないです。

1日も早い回復と復帰を祈ります。